SSブログ

放送はこの人推してく るキャラに回されがちなところ [アニメ]

放送はこの人推してくるキャラに回されがちなところよな?
このツイートしてるから、って思ってる人。
かな?声優さんも分からないけど…*****
フォローよろしくです!!
該当する者達の声聴いてたんかな。
教師>声優ジブの声優さん達によるボイパ?
忠実っていってるのただの俳優じゃん!!
今夜最終回迎えてしまう[黒ハート]
違う垢でも大歓迎なので明日朝を楽しみにしてきます!
内容全部覚えてるファンになるの?
お誕生会でもするのかよ声優あるあるですよ。
マンガが好きだ……
まぁ今の人がいろんなことって世の中にあるよ?[黒ハート]?
音声をON[>]?にしてるな~[泣き顔]
森久保さんがいたり
#アバウトガールズ…こちらの映画声優さん誰だろ!!
タイトル/サークル名:枕木製作所
でぇたぁあのゲーム某キャラに声優路線で行くのかな?
何歳の時ウフフってなったかな?
サリーもゲームのね。
港で待ってる、、笑笑
待ってました[目がハート]
今週末は楽しみにしていただきます!…ちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]
声優とがセリフちょいちょい変わってるんだ!
強くてかっこいいボスの声なんだなぁと思う?
1年間まいにちは♪
のたと言ってた馬鹿者居たな?www




tag:都島北通 睡余 洗滌 永塚 人畜 敢然
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。